定期カートリッジ
お届けサービスについて

年に一度、ご指定の日時に、自動的にカートリッジをお届けいたします。

定期カートリッジ会員特典

  •   

    当ショップ内の商品を、特別価格でお買い求めいただけます。

  • 製品に不具合・破損などが生じた場合、無償で下記パーツをご注文いただけます。

  •  

    会員様限定ご優待セールやアウトレットセールをご利用いただけます。

  •   

    シーガル倶楽部の各種イベントを、優先的にご予約いただけます。

特典について

定期カートリッジ ラインナップ

【定期】カートリッジ RS-1SGH

希望小売価格:21,000円(税別)

定期会員価格:15,170円(税別)

適応機種:X-1DS・X1-MA02・X1-KA1402・X1-GA01・X-1BS・X-1B(SS)
※1日の使用目安:10リットル

【定期】カートリッジ RS-2SGH

希望小売価格:42,500円(税別)

定期会員価格:30,700円(税別)

適応機種:X-2DS・X2-MA02・X2-KA1402・X2-GA01・X-2BS・X-2B(SS)
※1日の使用目安:20リットル

【定期】カートリッジ RS-D21SGH

希望小売価格:33,750円(税別)

定期会員価格:24,370円(税別)

適応機種:X-D21

【定期】カートリッジ BSS-10RC

希望小売価格:18,000円(税別)

定期会員価格:13,000円(税別)

適応機種:BSS-10(バスシャワーシステム)

サービス・ご契約について詳しくは、以下の利用規約をご一読ください。

定期購入サービス ご利用規約

グランドデュークスマーケティング株式会社(以下「当社」という)は、この定期購入サービスご利用規約(以下「本規約」といいます)の条件に従い、日本国内において当社ウェブサイト上に掲載する商品のうち、別途当社が定める交換カートリッジ(以下「対象商品」といいます)の定期購入サービス(以下「本サービス」といいます)をご提供いたします。 本サービスをご利用になられるお客様は、ご利用に先立ち、本規約の全文をよくお読みいただき、内容についてご同意されたうえで、本サービスをご利用ください。 なお、本サービスのご利用を開始されました後は、以下の規定のすべてについてご承諾いただいたものとみなします。

1 本サービスの内容

  • 本サービスは、毎回ご注文を頂かなくても、ご指定の対象商品を特別価格で1年に1回、自動的にお届けするシステムです。
  • ご指定の対象商品を、Online Offer Price(シーガルフォー公式オンラインショップ通常価格)の15%~20%OFFでお届けいたします。
  • 定期カートリッジ会員様だけのお得な特典も多数ご用意しております。

2 商品のお届けについて

  • 初回お届け日は、本サービスをお申込みの際に、申し込み日から2年以内の日付でご自由にお選びください。
    2回目以降は、翌年の同じ月日、同じ配送時間帯に自動的にお届けいたします。
  • 商品の配送は、日本国内に限らせていただきます。
  • 為替市場の急激な変動や、製品の仕様変更などにより、対象商品のラインナップや価格を変更する場合がございます。また、対象商品の販売が終了する場合、お客様のご承諾やご連絡なしに、当該対象商品の後継商品に変更する場合があります。

3 追加注文について

お客様は、定期配送される対象商品以外に、商品を追加発注することができるものとします。その場合、お客様は当社所定の方法(本サイト、電話またはe-mail)により、お客様ID、お名前、電話番号、ご希望数、配達希望日時を、定期配送品のお届け4営業日前までに当社に通知するものとします。但し、配達状況等により、お客様のご希望に添えない場合もあります。

4 お支払いについて

  • クレジットカード決済
    <使用可能カード会社>
    VISA、MasterCard、JCB、AmericanExpress、Diners
    ご利用いただけるお支払い回数は、お客様とカード会社との契約によります。
    必ずご本人様名義のカードをご利用ください。ご注文者様とクレジットカードの名義人が異なる場合は、ご注文をお受けできません。その場合は、こちらから決済方法を代金引換へ変更していただくか、ご注文者様名義のカードにて再注文していただくようご連絡させていただきます。
    当社ではセキュリティ上の配慮、トラブル防止の観点から、クレジットカード利用控は発行いたしておりません。(納品書のみをお送りいたします。)クレジットカードのご利用詳細につきましては、カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
    弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心ください。
    カードの有効期限切れで決済が完了せず、当社からの通知から30日経っても新しいクレジットカード番号をお客様からお知らせいただけない場合、やむを得ず契約を解除させていただく場合がございます。予めご了承ください。
  • 代金引換
    手数料:一律300円(税別)、お買い上げ商品5,000円(税別)以上 無料
    宅配便で商品をお届けの際に、商品と引き換えに代金をいただきます。
    お取引金額が総額30万円以下の場合にご利用いただけます。30万円を越える場合は、別のお支払い方法をご利用されるか、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
    代引業者指定はクロネコヤマトとなります。
    離島、一部地域では、恐れ入りますが代引きをご利用いただけない場合がございます。

5 返品・交換について

  • お客様都合の場合
    未使用、未開封品で、お届け日から7日以内にご連絡をいただき、お届け日から14日以内にご返送いただいた場合は、返品交換可能 (送料往復お客様負担)
  • 当社都合の場合
    商品の品質とお届けには万全の注意を払っておりますが、下記の場合は、送料当社負担にて返品交換、または返金させていただきます。
    ・商品が不良の場合
    ・配送中事故などで破損・汚損が発生した場合
    ・注文されたものと異なる商品が届けられた場合
    以下の場合に返品はお受けできません。
    ・受注生産品
    ・一度、開封、開梱またはご使用になられた商品
    ・お客様の取り扱い状況で、キズ、破損された商品
    ・商品のお届けから7日以内に、ご連絡をいただかなかった商品
    代金引換をご利用で、お客様ご都合の返品、受取拒否をされた場合、送料(復路はヤマト運輸既定の定価送料)と代引き手数料がお客様のご負担となりますので、ご注意いただけますようお願いいたします。

6 ご登録内容の変更について

  • お届け先など、ご登録内容の変更を希望される場合は、下記のカスタマーセンターまでご連絡ください。
    シーガルフォーカスタマーセンター
    電話番号:0120-074-744(年中無休 9:00~18:00)
    お問い合わせフォーム
  • 氏名、住所等に変更が生じたときは、お客様は遅滞なく当社事務局に通知するものとします。
  • お客様から当社に対して変更の通知がないために、当社からの通知又は送付物等がお客様の希望通りに届かない場合は、そのためにお客様に生じた損害について当社は一切責任を負わないものとします。また、当社からの通知及び送付物等は、通常到着すべきときにお客様に到着したものとみなします。

7 解約について

  • 本サービスはご注文日より3年契約とし、契約期間が満了する月にお客様から解約の意思表示がない場合、以降1年毎の自動更新となります。
  • 初めの契約期間3年間は、解約ができません。契約期間満了より前の契約解除には、契約解除料としてご契約中のカートリッジ1個分の代金が必要となります。契約期間は、定期カートリッジご注文日から起算して3年間とします。
  • 解約を希望する場合は、下記のカスタマーセンターまでご連絡ください。
    シーガルフォーカスタマーセンター
    電話番号:0120-074-744(年中無休 9:00~18:00)
    お問い合わせフォーム
  • 定期カートリッジ会員特典(お得な価格でのご購入やその他特典)は全て無効となります。
  • 解約を希望する場合は、商品お届け予定日の10日前までにご連絡ください。発送後のご注文に遡っての解約はできません。

8 ご登録の取消し(ご注文および定期コース契約の取消)について

    お客様が次のいずれかの事由に該当する場合、当店の判断でご注文をキャンセルし、定期コースの解約および、以後のご注文をお断りさせていただく場合がございます。
  • 通常の利用を逸脱した行為(まとめ買い、買占めなど)があった場合
  • 他のお客様のご迷惑となる行為があった場合
  • 当店に著しい不利益をもたらす行為があった場合
  • 転売を目的としたご注文と判断した場合
  • クレジットカードの不正使用があった場合
  • 他者の情報を不正に利用したご注文と判断した場合
  • 商品発送後、「長期ご不在」「お受取辞退」または「転居先不明」「ご住所不明」等の理由で、当店へ返送になった場合
  • クレジットカードの審査が通らない場合など、決済ができなかった場合で、当店から連絡に対して所定の手続きをいただけず、ご連絡もない場合

9 本サービスの中止、中断

  • 当社は、お客様に事前のご連絡なしに、本サービスの内容または本サービス提供条件の変更(対象商品の変更、割引率の変更、コースの変更、お届け日の変更などのほか、本サービスに関連する全ての変更)を行うことがあり、または本サービスを停止または終了することがあります。
  • 当社は、前項の変更によりお客様に損害(逸失利益を含みます)が生じた場合でも、これらについて一切責任を負わないものとします。

10 個人情報について

当社は、お客様が本サービスをご利用されるにあたって当社が取得する個人情報を、別途定める「個人情報保護方針」に基づき取り扱うものとします。

11 本規約の変更

当社は、お客様に事前のご連絡なしに、本規約の内容を変更する場合があります。変更した内容は、当社ウェブサイトへ掲載することにより、即時に効力を生ずるものとします。

本サイトの利用等に関してグランドデュークスマーケティングと登録会員の間に紛争が発生した場合、準拠法は日本法とし、東京地方裁判所を専属的合意管轄裁判所とします。