ご利用ガイド

お支払い方法

1.クレジットカード決済

<使用可能カード会社>



VISA、MasterCard、JCB、AmericanExpress、Diners

  • ご利用いただけるお支払回数は、お客様とカード会社との契約によります。
  • 必ずご本人様名義のカードをご利用ください。ご注文者様とクレジットカードの名義人が異なる場合は、ご注文をお受けできない場合がございます。その場合は、決済方法を代金引換にご変更いただくか、ご注文者様名義のカードにて再注文していただくよう、ご連絡をさせていただきます。
  • 当社ではセキュリティ上の配慮、トラブル防止の観点から、クレジットカード利用控は発行いたしておりません。(納品書のみをお送りいたします。)クレジットカードのご利用詳細につきましては、カード会社から送付されるご利用明細をご確認ください。
  • 当ショップではSSLを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心ください。
  • セキュリティ強化の為、本人認証サービス「3Dセキュア2.0」に対応しております。3Dセキュア2.0のパスワード、ご利用方法に関しては、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。お問い合わせ窓口は、お持ちのクレジットカード背面に記載されております。
  • クレジットカードの登録・変更は、マイページ > クレジットカード情報登録 より行なっていただけます。
  • クレジットカード決済手数料は当社が負担いたします。

2.代金引換

手数料:一律330円(税込)

※ご注文商品代金が 合計5,500円(税込・送料手数料別)以上の場合は無料

  • ご注文品を宅配便でお届けの際に、商品と引き換えに代金をいただきます。
  • お取引金額が総額30万円(税込)以下の場合にご利用いただけます。
    30万円を越える場合は、別のお支払い方法をご利用されるか、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。 
  • 代引業者指定はクロネコヤマトで、お支払い方法は、お届け時現金払いのみとなります。
  • 離島、一部地域では、恐れ入りますが代引きをご利用いただけない場合がございます。

3.Amazon Pay

Amazonアカウントにクレジットカードをご登録の方や、Amazonギフト券をお持ちの方はご利用いただけます。
(Amazonギフト券は、定期購入商品にはご利用いただけないためご注意ください)

    • 1) お買い物の際、決済方法で「Amazon Pay」を選択
      2) Amazonアカウントでログインし、内容を確認して「続行」を押す
      3) 購入を完了

配送について

1.お届け日

お届け所要日数は、ご注文商品と在庫有無により異なります。
在庫がある場合、最短で6営業日以内に出荷いたします。
概ね宅配便は出荷から1~2日 でのお届けとなります。
詳しくは各商品ページ、またはヤマト運輸ホームページにてご確認ください。
※一部地域の配達を日本郵便株式会社へ委託しており、お届け日数が変更となる場合があります。(土日は配達がありません)

  • 諸般の事情により商品のお届けが遅れる場合は、メール、またはお電話にてご連絡させていただきます。
  • やむを得ない理由で販売を中止する際にも、上記と同様にメール、またはお電話にて至急ご連絡させていただきます。
  • 商品の配送は、日本国内に限らせていただきます。
    Delivery of goods can be made only in Japan. 

2.宅配業者

ヤマト運輸

3.送料について

【宅配便】全国一律 880円(税込)※ご注文商品代金が 合計5,500円(税込・送料手数料別)以上の場合は無料

4.宅配ボックスへのお届けについて

お客様からご指定があった場合、宅配ボックスへのお届けを承ります。
宅配ボックスへ入れられないお荷物や状態などの場合は、ポストにご不在連絡票を投函させていだだきますので、再配達のご依頼をお願いいたします。   

返品・交換・キャンセルについて

1.返品・交換について

到着後は、箱や包装につぶれや傷がないかを確認のうえ、ご注文品と到着品が合っているか、開封前にお確かめください。
「返品・交換をお受けできない商品等」を除き、問題のある場合は、到着後7日以内(受領日含む)に当ショップまでご連絡ください。

【返品・交換をお受けできない商品等】
> 商品受領日から7日以内に、ご連絡をいただかなかった商品
> 開封済の商品
> ご使用後の商品
> お客様のお取り扱いに起因する汚損・破損のある商品
> 転売目的で購入された商品(当ショップが転売目的と判断した場合を含みます)

2.当ショップ都合の場合

商品の品質とお届けには万全の注意を払っておりますが、万が一、商品に不具合がある場合、お届け商品が異なる場合は、 往復送料当ショップ負担にて、返品交換(または返金)させていただきます。 お手数ではございますが、当ショップまでご連絡をお願い申し上げます。

3.お客様都合の場合

1)お問い合わせフォームよりご連絡ください
・注文番号
・返品理由
をご記載ください。 返品につきましては、新品未開封の場合のみ承っております。
すでにご開封済みの場合はお請けすることができませんのでご了承ください。

2)返品を以下までお送り下さい
ご利用いただく運送会社の指定はございません。
送料につきましてはお客様ご負担とさせていただきます。

■送付先
-----------------
ヤマト運輸株式会社 松戸ロジセンター
〒270-2214 千葉県松戸市松飛台336-17
グッドマン松戸内3階
----------------------------

3)確認・返金手続き
到着後、未開封・未使用品の検品を行い、ご利用の決済方法経由で返金手続きをさせていただきます。
*検品にて開封が確認された場合はお客様へご確認の上着払いでの返送、または当ショップで破棄を行います。

【お客様都合:返品交換時お客様ご負担となる費用】

往復の送料 ※
代金引換の場合、代引手数料 ※
振込返金の場合、振込手数料 ※

※送料・代引手数料無料でお届けした商品の場合も、以下をご決済総額より引いてご返金させていただきます。

  • 往路送料:宅配便 一律 880円(税込)
  • 復路送料:当ショップへご連絡のうえ、元払いにてお送りください。
  • 代引手数料:330円(税込)
    ※お客様のご都合で受取拒否をされた場合、送料(往路は当店規定の一律送料、復路はヤマト運輸既定の定価送料)と代引手数料がお客様のご負担となりますので、ご注意いただけますようお願いいたします。

4.キャンセル・変更について

ご注文のキャンセル・変更は、出荷前日の午前10時までにお申し出いただいた場合承ります。
(ご注文内容変更の場合、すぐに在庫がご用意できない場合がございます。また、決済方法がクレジットカード、Amazon Payの場合は、再度、ご注文を入力していただく必要がございます。ご了承ください。)

現在のご注文商品の状況は、マイページから「購入履歴」へ進み、ステータスにてご確認いただけます。

  • 「受注確認中」「入金確認中」 → キャンセル可
  • 「発送待ち」「発送済み」 → すでに出荷手配完了のため、キャンセル・変更不可
    ステータス

価格の表記について

1.消費税率

表示価格は税込料金となります。(消費税率 10%)

2.消費税の端数計算

四捨五入

納品書・領収書について

1.納品書について

ご注文時に自動送信される「ご注文内容ありがとうございます」という件名のメールにて、送料、消費税、代引手数料を含めたお支払い金額をご案内いたします。
納品書は商品に同梱いたします。お届け先がご注文者様と異なる場合は、金額を表示しない納品書を同梱いたします。

2.領収書について

領収書の発行については、お支払い方法により下記をご参照ください。 原則的には、お客様が直接代金をお支払いになられるクレジットカード会社、運送会社からの発行となります。当ショップ発行の領収書をご希望の場合は、マイページ 購入履歴よりご依頼ください。宛名、日付、但し書きのご指定をお願いいたします。後日、メール添付(または郵送)によりお届けいたします。

  • (1)マイページ購入履歴の「詳細」ボタンを押す
  • (2)「領収書申し込み」ボタンを押す
  • (3)領収書面へ記載してほしい内容を入力する
  • (4)発行申請完了
  • クレジットカード決済 
    クレジットカード会社が発行する領収書(ご利用明細書 または 請求書)をご利用ください。当ショップからは、クレジットカード決済のご利用証明書(お客様控え)として、“クレジットカード決済”の旨を明記した領収書をお送りいたします。収入印紙は貼付せずお送りいたします。
    領収書お届け:発送日から3営業日以降

  • 代金引換
    運送会社が発行する領収書をご利用ください。
    当ショップ発行の領収書をご希望の場合は、代引き決済のご利用証明書(お客様控え)として、“代引き決済”の旨を明記した領収書をお送りいたします。収入印紙はお貼りしないかたちになります。
    または、お支払い済みの代引領収書を当ショップまでご郵送ください。運送会社発行の領収書と差し替えにて、当ショップ発行領収書をお送りいたします。(日付は代引き決済手続き完了日となります。)
    領収書お届け:お届け日以降

  • Amazon Pay
    当ショップ発行の領収書をご利用ください。
    上記で詳細をご案内しております、マイページ購入履歴よりご依頼ください。
    領収書お届け:発送日から3営業日以降

お客様より送付いただいた「代引領収書」「振込証明書」は、領収書二重発行防止のため、当ショップにて回収させて頂きます。 運送会社、または金融機関(振込手数料)にて、すでに印紙税の支払いが完了している場合は、領収金額が5万円を越えた場合でも「印紙税納入済」の旨を明記させていただき、収入印紙は貼付いたしません。

【領収書送付宛先】
〒102-0093 東京都千代田区平河町1丁目1-8 麹町市原ビル3F
グランドデュークスマーケティング株式会社 
TEL 03-3221-9503

会員登録について

商品を購入する際には、会員登録が必要です。
会員の方は、ID・パスワードをご入力ください。

個人情報の取り扱いについて

  • 個人情報の取り扱いに関しては、グランドデュークス株式会社のプライバシーポリシーをご参照下さい。
  • 本サイトはSSLに対応しておりますので、入力された情報は安全に送信されます。
  • ネットワーク・サーバへの第三者の侵入を防ぐよう、厳重に管理しております。

ポイントについて

  • ご注文金額100円(税込)ごとに1ポイントが付与されます。(1ポイント未満は切り捨て)
  • ご注文の際、ポイントご利用で減額された分の商品代金には、ポイントは付与されません。
  • 取得ポイントは、1ポイント=1円として当ショップ内でご利用いただけます。
  • 取得したポイントは、ご注文商品発送後よりご利用いただけます。
  • ポイントの有効期限は、最終ポイント獲得日または使用日より1年間です。
  • キャンペーン、セールの際は、ポイント付与率や有効期限が変更となる場合がございます。その場合は、当ショップ内やメールマガジンにてお知らせいたします。
  • 「定期お届けカートリッジ」は特別価格のため、ポイントの付与は初回お届け分のみとなります。

クーポンのご利用方法

クーポンの使い方

  • (1)注文商品をカートに入れる
  • (2)すべての注文品がカートに入ったら、購入手続きへ進む
  • (3)配送先や決済方法を指定する
  • (4)お支払情報の合計金額の下にある「クーポンを使う」を押す
  • (5)お手持ちのクーポンコードを入力するか、対象商品のクーポンコードを適用して、「確定」ボタンを押す
  • (6)お支払総計が値引されていることを確認し、注文確定ボタンを押す
  • (7)注文番号が表示されて注文完了。自動送信メールが届く

カート画面の最後で、お支払総計からのお値引を確認して「注文する」ボタンを押します。ご注文時にクーポン適用されておりませんとお値引になりませんので、ご注意ください。