お問い合わせ先

  • お問い合わせの前に、製品型番、シリアルナンバー、をご確認ください。

    ・お手持ちのシーガルフォーの型番
    取扱説明書の表紙、または製品に同梱されているQRカードに記載されています。
    ・シリアルナンバー
    シーガルフォー本体に貼付されているラベル、もしくは製品に同梱されているQRカードに記載されています。
    • 本体ユニット

    • 取扱説明書

    • 保証登録用カード(製品に同梱)

    お問い合わせフォームはこちらから

    ショップ・注文について

    【お問い合わせ前にご確認ください】

    ◆修理・適合のお問い合わせは承ることができません

    シーガルフォー公式オンラインショップでは、製品の修理・適合のご相談を承っておりません。修理・適合のお問い合わせにつきましては、シーガルフォーカスタマーセンター(0120-074-744)または製品をお買い求めになられた販売店、お近くの対応可能な取扱店まで、ご相談いただけますようお願いいたします。

    ◆定期カートリッジお届けのご契約は3年間(3回)となります。

    3年(3回)未満での解約をご希望の場合、カートリッジ1個分の解約金が発生いたします。

    また、定期お届けのスキップ、お届けの順延は承ることができません。

    詳しくは定期カートリッジお届けサービスについてをご確認ください。

  • 最寄りの販売店でも修理やメンテナンスのご相談を承っております。

    全国の販売店