お問い合わせの前に、製品型番、シリアルナンバー、をご確認ください。
- ・お手持ちのシーガルフォーの型番
- 取扱説明書の表紙、または製品に同梱されているQRカードに記載されています。
- ・シリアルナンバー
- シーガルフォー本体に貼付されているラベル、もしくは製品に同梱されているQRカードに記載されています。
本体ユニット
取扱説明書
保証登録用カード(製品に同梱)
お問い合わせフォームはこちらから
ショップ・注文について
【お問い合わせ前にご確認ください】
◆修理・適合のお問い合わせは承ることができません
シーガルフォー公式オンラインショップでは、製品の修理・適合のご相談を承っておりません。修理・適合のお問い合わせにつきましては、シーガルフォーカスタマーセンター(0120-074-744)または製品をお買い求めになられた販売店、お近くの対応可能な取扱店まで、ご相談いただけますようお願いいたします。
◆定期カートリッジお届けのご契約は3年間(3回)となります。
3年(3回)未満での解約をご希望の場合、カートリッジ1個分の解約金が発生いたします。
また、定期お届けのスキップ、お届けの順延は承ることができません。
詳しくは定期カートリッジお届けサービスについてをご確認ください。