ご利用ガイド

お支払い方法

1.クレジットカード決済

<使用可能カード会社>



VISA、MasterCard、JCB、AmericanExpress、Diners

  • ご利用いただけるお支払回数は、お客様とカード会社との契約によります。
  • 必ずご本人様名義のカードをご利用ください。ご注文者様とクレジットカードの名義人が異なる場合は、ご注文をお受けできない場合がございます。その場合は、決済方法を代金引換にご変更いただくか、ご注文者様名義のカードにて再注文していただくよう、ご連絡をさせていただきます。
  • 当社ではセキュリティ上の配慮、トラブル防止の観点から、クレジットカード利用控は発行いたしておりません。(納品書のみをお送りいたします。)クレジットカードのご利用詳細につきましては、カード会社から送付されるご利用明細をご確認ください。
  • 当ショップではSSLを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心ください。
  • セキュリティ強化の為、本人認証サービス「3Dセキュア2.0」に対応しております。3Dセキュア2.0のパスワード、ご利用方法に関しては、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。お問い合わせ窓口は、お持ちのクレジットカード背面に記載されております。
  • クレジットカードの登録・変更は、マイページ > クレジットカード情報登録 より行なっていただけます。
  • クレジットカード決済手数料は当社が負担いたします。

2.代金引換

手数料:一律330円(税込)

※ご注文商品代金が 合計5,500円(税込・送料手数料別)以上の場合は無料

  • ご注文品を宅配便でお届けの際に、商品と引き換えに代金をいただきます。
  • お取引金額が総額30万円(税込)以下の場合にご利用いただけます。
    30万円を越える場合は、別のお支払い方法をご利用されるか、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。 
  • 代引業者指定はクロネコヤマトで、お支払い方法は、お届け時現金払いのみとなります。
  • 離島、一部地域では、恐れ入りますが代引きをご利用いただけない場合がございます。

3.Amazon Pay

Amazonアカウントにクレジットカードをご登録の方や、Amazonギフト券をお持ちの方はご利用いただけます。
(Amazonギフト券は、定期購入商品にはご利用いただけないためご注意ください)

    • 1) お買い物の際、決済方法で「Amazon Pay」を選択
      2) Amazonアカウントでログインし、内容を確認して「続行」を押す
      3) 購入を完了

配送について

1.お届け日

お届け所要日数は、ご注文商品と在庫有無により異なります。
在庫がある場合、最短で6営業日以内に出荷いたします。
概ね宅配便は出荷から1~2日、DM便は2~6日でのお届けとなります。
詳しくは各商品ページ、またはヤマト運輸ホームページにてご確認ください。
※一部地域の配達を日本郵便株式会社へ委託しており、お届け日数が変更となる場合があります。(土日は配達がありません)

  • 諸般の事情により商品のお届けが遅れる場合は、メール、またはお電話にてご連絡させていただきます。
  • やむを得ない理由で販売を中止する際にも、上記と同様にメール、またはお電話にて至急ご連絡させていただきます。
  • 商品の配送は、日本国内に限らせていただきます。
    Delivery of goods can be made only in Japan. 

2.宅配業者

ヤマト運輸

3.送料について

【宅配便】全国一律 880円(税込)※ご注文商品代金が 合計5,500円(税込・送料手数料別)以上の場合は無料
【DM便】全国一律 220円(税込) ※DM便規定サイズ内の一部商品のみ利用可、各商品ページに記載

4.宅配ボックスへのお届けについて

お客様からご指定があった場合、宅配ボックスへのお届けを承ります。
宅配ボックスへ入れられないお荷物や状態などの場合は、ポストにご不在連絡票を投函させていだだきますので、再配達のご依頼をお願いいたします。   

返品・交換・キャンセルについて

1.返品・交換について

到着後は、箱や包装につぶれや傷がないかを確認のうえ、ご注文品と到着品が合っているか、開封前にお確かめください。
「返品・交換をお受けできない商品等」を除き、問題のある場合は、到着後7日以内(受領日含む)に当ショップまでご連絡ください。

返品可否を商品返送前に確認されたい場合は、お手元に届いた商品の写真をメール添付にて当ショップまでご送付お願いいたします。

・注文と異なる商品が届いた →2へ

・配送中の事故などで破損・汚損が発生 →2へ

・商品に不良があった →2へ

・注文する商品を間違えた →3へ

【返品・交換をお受けできない商品等】
> 商品受領日から7日以内に、ご連絡をいただかなかった商品
> 開封済の商品(箱やパッケージ等の付属品がついていないもの)
> ご使用後の商品
> お客様のお取り扱いに起因する汚損・破損のある商品
> 転売目的で購入された商品(当ショップが転売目的と判断した場合を含みます)
> 受注生産品

2.当ショップ都合の場合

商品の品質とお届けには万全の注意を払っておりますが、万が一、商品に不具合がある場合、お届け商品が異なる場合は、 往復送料当ショップ負担にて、返品交換(または返金)させていただきます。 お手数ではございますが、当ショップまでご連絡をお願い申し上げます。

3.お客様都合の場合

「注文する商品を間違えた」など、お客様のご都合で返品を希望される場合

(1)未開封・未使用品
(2)お客様お取り扱い状況に起因する汚損・破損がない

上記(1)(2)を前提として、費用お客様ご負担、以下手順にて返品交換を承ります。


【お客様都合:返品交換の手順】

(3)お届け日から7日以内に当ショップへご連絡ください。

▼ご連絡先
シーガルフォー公式オンラインショップ
(運営:グランドデュークスマーケティング株式会社) 
TEL:03-3221-9503
「返品・交換の件で」とご連絡ください。
担当より「返品理由/商品状況など」の詳細をお伺いいたします。

(4)お届け日から14日以内に商品をご返送(当ショップ必着)ください。

(5)当ショップにて到着商品の確認後、交換(またはご返金)いたします。
開封済や汚損・破損のある場合は、着払いにてお客様へご返送させていただきます。

【お客様都合:返品交換時お客様ご負担となる費用】

往復の送料 ※
代金引換の場合、代引手数料 ※
振込返金の場合、振込手数料 ※

※送料・代引手数料無料でお届けした商品の場合も、以下をご決済総額より引いてご返金させていただきます。

  • 往路送料:宅配便 一律 880円(税込)、DM便 一律220円(税込)
  • 復路送料:当ショップへご連絡のうえ、元払いにてお送りください。
  • 代引手数料:330円(税込)
    ※お客様のご都合で受取拒否をされた場合、送料(往路は当店規定の一律送料、復路はヤマト運輸既定の定価送料)と代引手数料がお客様のご負担となりますので、ご注意いただけますようお願いいたします。
  • 振込手数料:金額は、お振込先金融機関により異なります。

4.キャンセル・変更について

ご注文のキャンセル・変更は、出荷前日の午前10時までにお申し出いただいた場合承ります。
(ご注文内容変更の場合、すぐに在庫がご用意できない場合がございます。また、決済方法がクレジットカード、Amazon Payの場合は、再度、ご注文を入力していただく必要がございます。ご了承ください。)

現在のご注文商品の状況は、マイページから「購入履歴」へ進み、ステータスにてご確認いただけます。

  • 「受注確認中」「入金確認中」 → キャンセル可
  • 「発送待ち」「発送済み」 → すでに出荷手配完了のため、キャンセル・変更不可
    ステータス

価格の表記について

1.消費税率

表示価格は税込料金となります。(消費税率 10%)

2.消費税の端数計算

四捨五入

納品書・領収書について

1.納品書について

ご注文時に自動送信される「ご注文内容ありがとうございます」という件名のメールにて、送料、消費税、代引手数料を含めたお支払い金額をご案内いたします。
納品書は商品に同梱いたします。お届け先がご注文者様と異なる場合は、金額を表示しない納品書を同梱いたします。

2.領収書について

領収書の発行については、お支払い方法により下記をご参照ください。 原則的には、お客様が直接代金をお支払いになられる金融機関、クレジットカード会社、運送会社からの発行となります。当ショップ発行の領収書をご希望の場合は、マイページ 購入履歴よりご依頼ください。宛名、日付、但し書きのご指定をお願いいたします。後日、メール添付(または郵送)によりお届けいたします。

  • (1)マイページ購入履歴の「詳細」ボタンを押す
  • (2)「領収書申し込み」ボタンを押す
  • (3)領収書面へ記載してほしい内容を入力する
  • (4)発行申請完了
  • クレジットカード決済 
    クレジットカード会社が発行する領収書(ご利用明細書 または 請求書)をご利用ください。当ショップからは、クレジットカード決済のご利用証明書(お客様控え)として、“クレジットカード決済”の旨を明記した領収書をお送りいたします。収入印紙は貼付せずお送りいたします。
    領収書お届け:発送日から3営業日以降

  • 代金引換
    運送会社が発行する領収書をご利用ください。
    当ショップ発行の領収書をご希望の場合は、代引き決済のご利用証明書(お客様控え)として、“代引き決済”の旨を明記した領収書をお送りいたします。収入印紙はお貼りしないかたちになります。
    または、お支払い済みの代引領収書を当ショップまでご郵送ください。運送会社発行の領収書と差し替えにて、当ショップ発行領収書をお送りいたします。(日付は代引き決済手続き完了日となります。)
    領収書お届け:お届け日以降

  • Amazon Pay
    当ショップ発行の領収書をご利用ください。
    上記で詳細をご案内しております、マイページ購入履歴よりご依頼ください。
    領収書お届け:発送日から3営業日以降

お客様より送付いただいた「代引領収書」「振込証明書」は、領収書二重発行防止のため、当ショップにて回収させて頂きます。 運送会社、または金融機関(振込手数料)にて、すでに印紙税の支払いが完了している場合は、領収金額が5万円を越えた場合でも「印紙税納入済」の旨を明記させていただき、収入印紙は貼付いたしません。

【領収書送付宛先】
〒102-0093 東京都千代田区平河町1丁目1-8 麹町市原ビル3F
グランドデュークスマーケティング株式会社 
TEL 03-3221-9503

会員登録について

商品を購入する際には、会員登録が必要です。
会員の方は、ID・パスワードをご入力ください。

個人情報の取り扱いについて

  • 個人情報の取り扱いに関しては、グランドデュークス株式会社のプライバシーポリシーをご参照下さい。
  • 本サイトはSSLに対応しておりますので、入力された情報は安全に送信されます。
  • ネットワーク・サーバへの第三者の侵入を防ぐよう、厳重に管理しております。

ポイントについて

  • ご注文金額100円(税込)ごとに1ポイントが付与されます。(1ポイント未満は切り捨て)
  • ご注文の際、ポイントご利用で減額された分の商品代金には、ポイントは付与されません。
  • 取得ポイントは、1ポイント=1円として当ショップ内でご利用いただけます。
  • 取得したポイントは、ご注文商品発送後よりご利用いただけます。
  • ポイントの有効期限は、最終ポイント獲得日または使用日より1年間です。
  • キャンペーン、セールの際は、ポイント付与率や有効期限が変更となる場合がございます。その場合は、当ショップ内やメールマガジンにてお知らせいたします。
  • 「定期お届けカートリッジ」は特別価格のため、ポイントの付与は初回お届け分のみとなります。

クーポンのご利用方法

クーポンの使い方

  • (1)注文商品をカートに入れる
  • (2)すべての注文品がカートに入ったら、購入手続きへ進む
  • (3)配送先や決済方法を指定する
  • (4)お支払情報の合計金額の下にある「クーポンを使う」を押す
  • (5)お手持ちのクーポンコードを入力するか、対象商品のクーポンコードを適用して、「確定」ボタンを押す
  • (6)お支払総計が値引されていることを確認し、注文確定ボタンを押す
  • (7)注文番号が表示されて注文完了。自動送信メールが届く

カート画面の最後で、お支払総計からのお値引を確認して「注文する」ボタンを押します。ご注文時にクーポン適用されておりませんとお値引になりませんので、ご注意ください。
ご注文の確認完了後、4営業日以内にご注文商品を発送いたします。
ご不明点がございます場合は、お問い合わせフォームにてご相談ください。お申込み方法をご案内いたします。