アフターサービスについて 製品の保証について お買い上げいただいた製品(シリアルナンバーが記されている製品)は、ご登録後、下記のとおり保証いたします。 不具合が生じた場合は、ご購入店までご相談ください。 保証期間中は、保証規約の記載内容に基づいて修理対応いたします。 保証期間経過後は、ご要望により有料にて修理対応いたします。 対象となる製品と保証期間 製品名本体※2部品※3 シーガルフォーシーガルフォーELITE※110年1年 スパーク・エル・ピュア バスシャワーシステム BSS-100 バスシャワーシステム BSS-101年 ※1 該当製品は、ELITE X-1/X-2、X1/X-1、X-2、X-6、X-D21 ※2 本体は、上ユニット・ポート・クイックリリースVクランプ・Vクランプ・Vクランプナットを指します。 ※3 部品とは、付属品(水洗・配管部材・ノズル類)、消耗部品(ホース・切替コック・パッキン類)を指します。 保証登録の申請方法 下記のウェブフォームにて承ります。お買い上げより 30 日以内にご登録の申請をお願いします。 ご申請後、10 営業日以内に登録完了のお知らせをさせていただきます。 新規登録 登録内容の変更 申請の前にご準備ください ・お手持ちのシーガルフォーの型番 取扱説明書の表紙、または製品に同梱されているQRカードに記載されています。 ・シリアルナンバー シーガルフォー本体に貼付されているラベル、もしくは製品に同梱されているQRカードに記載されています。 本体ユニット 取扱説明書 保証登録用カード(製品に同梱) ご登録の情報は、「シーガルフォー WEB サービス」にて、いつもでご照会いただけます。 保証内容について 詳しい内容は、「保証規約」をご確認ください。 保証規約はこちら