アフターサービスについて

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  1. 製品の保証について

    お買い上げいただいた製品(シリアルナンバーが記されている製品)は、ご登録後、下記のとおり保証いたします。
    不具合が生じた場合は、ご購入店、もしくはシーガルフォーカスタマーセンターまでご相談ください。
    保証期間中は、保証規約の記載内容に基づいて修理対応いたします。
    保証期間経過後は、ご要望により有料にて修理対応いたします。

    対象となる製品と保証期間

         
    製品名本体※2部品※3
    シーガルフォー
    シーガルフォーELITE※1
    10年1年
    スパーク・エル・ピュア
    バスシャワーシステム BSS-100
    バスシャワーシステム BSS-101年
    • ※1 該当製品は、ELITE X-1/X-2、X1/X-1、X-2、X-6、X-D21
    • ※2 本体は、上ユニット・ポート・クイックリリースVクランプ・Vクランプ・Vクランプナットを指します。
    • ※3 部品とは、付属品(水洗・配管部材・ノズル類)、消耗部品(ホース・切替コック・パッキン類)を指します。

  2. 保証登録の申請方法

    下記のウェブフォーム、またはお電話にて承ります。お買い上げより 30 日以内にご登録の申請をお願いします。
    ご申請後、10 営業日以内に登録完了のお知らせをさせていただきます。

    お電話でも登録・変更を承っております。

    シーガルフォーカスタマーセンター
    0120-077-744
    受付時間9:00~18:00 年中無休(年末年始を除く)

    申請の前にご準備ください

    ・お手持ちのシーガルフォーの型番
    取扱説明書の表紙、または製品に同梱されているQRカードに記載されています。
    ・シリアルナンバー
    シーガルフォー本体に貼付されているラベル、もしくは製品に同梱されているQRカードに記載されています。
    • 本体ユニット

    • 取扱説明書

    • 保証登録用カード(製品に同梱)

    ご登録の情報は、「シーガルフォー WEB サービス」にて、いつもでご照会いただけます。

  3. 保証内容について

    詳しい内容は、「保証規約」をご確認ください。
    保証規約はこちら